忍者ブログ
日々の日記を書いてみる。
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学の時、かなり短髪だった。

変な髪型で本当に嫌だった…

ある時、お兄さんが秘密で、
自然と髪が立つような髪型にしてくれたのだ!

それからモテた!

俺のクラスはかわいい子が多くて、ある時話しを盗み聞きしてしまったのだ!

M「席替え微妙~」

Y「え?サトケンってかっこよくない!?」

H「うんうん!かっこいいよね!」

みたいな会話を!!

ちなみにMばブーで、
他は学年で5本指&Hは一番!!


しかし…告白なんかされなかった。

数年後理由がわかった。

旧友の女の子いわく…

「みため王子様みたいで、密かに恋してた子が多くて…みたいな('∀'*)」

おい!!!!!

告白しろ!!!

その後、高校でブーちゃんに告白され!
付き合って!
元中女子に見られ!フルネームを街中で叫ばれ!
彼女に二股容疑をかけられ!

そして、別れて!

よく言われたのが、
「昔付き合ってた人いたでしょ」

男には
「え?お前の彼女!?お前…」

それから高校生活は何もありませんでした。

そして今も。

ブーちゃんはジャニオタが多いからモテるのか!?

もー!!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サトケン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R